サイトアイコン ごはんメモ

ジョジョ展に行ってきました


ジョジョの奇妙な冒険の展覧会に行ってきましたよ。


六本木ヒルズに巨大な承太郎とイギーのポスターが…。それだけでわくわくしますね。

肝心の展示は、カラーの荒木先生の原画は美しいし、各部の世界観もちゃんと設定されてるし、
書き下ろしのイラストはすばらしいし、やっぱりジョジョはいいわー。
なんだか思った以上に面白くて、もう一回行きたいなーと思いました。


何も買わないつもりで、ジョジョのムック本と、イギーのストラップと
会場限定のエンブレムメタルシート、ポスター2つも購入。。
あああ、物欲全開です。


エンブレムメタルシートは、ジョナサンでした。
最近4部の吉良戦を何回も何回も読んでいるところなので
(わたしもバイツァ・ダストに憑り付かれているのかもしれません)
ぜひ仗助がでてほしかったなー。残念。ジョルノかジョセフでもいいけど。


ポスターは額に入れて飾ってみました。


リビングの片隅で、ひっそりと。。。

グッズもいいけど、見に行った日の夜は、夢がジョジョになるという
(デス・サーティーンにやられてる?)なんだかすさまじい展示でした。

たのしかったなー。またいきたいなー。

モバイルバージョンを終了