サイトアイコン ごはんメモ

ウイークエンドビュッフェに行ってきました


ハイアットリージェンシーにある、CAFEという素敵なレストランが大好きです。
久々にいきたいわー、と、行ってまいりました。

ここは何より前菜がとっても豊富で、そしてどれもこれもどうしようもなくおいしいのです。
写真のやつはなんだかいろいろ乗っかってて分かりづらいですが。
セミドライトマトとか、なすのチーズ焼きとか、生ハムとか、海鮮のライムマリネとか。
何を食べてもおいしいので、メイン食べる前にだいぶおなかがいっぱいになります。


どーーーん!!
きりたてのローストビーフです!!
やわらかくてジューシーで、おいしいのです!
早く食べたかったので、なんだか写真がおかしい…。
このほかにも、エッグパスタのボロネーゼとか、きのこのペペロンチーノとか、
サーモンのグリルとか、じゃがいもの冷製スープとか、ブイヤベースとか
まだまだいろいろな食べ物があるのですが、おなかがいっぱいです。
大体一通り、一口づつ食べましたけども…。


焼きたてのワッフルもあるんですよー。
ふかふかでおいしいわー。
ジュレとか、タルトとか、ケーキとか、ソルベとか、
選びきれないくらいデザートも充実!
とてもいい!かなりいい!すばらしい!なによりおいしい!!

デザートもちょこちょこ食べたかったのですが、夏なのでデザートの
そこかしこにマンゴーらしきものが使われていたので、あまり食べられませんでした。

いやー、とにかく満腹。ちょっと押すと出てきてしまいそうになります。
いつ来てもおいしくて大満足です。あー幸せ。。

ここに来た日は夜ごはんが食べられないのです。
それくらい満腹になります。
でも、また行きます。大好きです。

モバイルバージョンを終了