サイトアイコン ごはんメモ

家庭菜園 わさわさです


トマトが1日10個くらい収穫できるようになってきました。
こんなにこんもりと取れるのです。


まだまだ大量に控えております。
たのしみだなー、トマト食べるの。


ズッキーニは、雄花ばかりですねー。
毎日毎日花は咲いているのですが、何でだろう…。


おくらも、花なのか実なのかわからないけど…。
そろそろ何か起きて欲しいなぁ…。


バジルは花が咲いてきました。
ジェノベーゼ作ったときにだいぶ使ったのに、まだまだたくさん葉ができております。


これは!?バターナッツかぼちゃにようやく雌花が!!
かならず受粉させなくては!!
早く花が咲かないかしら…!!!!


ゴーヤーもこんなに大きくなりました。
いやー、うれしいなぁ。
はやくたべたいわー、ゴーヤー。

追肥のおかげか、今週は植物が元気に育っていてうれしかったです。
もっと世話して、もっと大きく育ってもらわないとー♪
家庭菜園たのしいですー♡

モバイルバージョンを終了