サイトアイコン ごはんメモ

最近のお茶いろいろ


八十八夜ということで、お茶を買ってきました。
お店で色々試飲させていただき、旨味の強めなものと新茶を。


1回分がテトラパックになったものも。
すごい可愛いのですよーこれ。


箱を開けると、カラフルでお菓子みたいです。
これはちょっとした贈り物にいいなぁ。


あと、ちょっと前にジャスミン茶の専門店で買ったお茶いろいろです。
薬膳茶の可愛さがたまらなすぎていくつか購入してしまいました。


工芸茶のセットも、ついつい。


「平和」というお茶をいれてみましたよ。


うおーきれいー!工芸茶すごー!!
リラックス効果もすごいので、夜な夜な癒されたいと思います。

  


モバイルバージョンを終了