サイトアイコン ごはんメモ

ガレット・デ・ロワを作りました


作ろう作ろうと思っていたら1月が終わってしまいましたが…。
せっかく教室で習ったし、とガレット・デ・ロワを作ってみました。

表面につけた模様、なくなってしまいました…。
ちなみにこれ、2回目に作ったもので、1回目のものは表面真っ黒、そこは生焼け、
クリームがそこかしこから漏れ出して大惨事でした。
2回目も、ほどほどに見栄えが悪い…。なんか茶色いの飛び出してるし。


切ってしまえばまあまあなんとか…。
味はおいしいんですよ、味は!

あーあ、だめだこりゃ。
おかし作りのセンスが壊滅的にないみたいです。


週末に、息子の椅子が届きました。


座って本を読んだり、


海老反ったり、大変気に入ったようです。

  


モバイルバージョンを終了