サイトアイコン ごはんメモ

ナンとカレー教室に行ってきました


夏の真っ盛りに申し込んでいたナンとカレーの教室に行ってきました。


ナン、意外と手軽に作れそうなので今度やってみます。
生地が柔らかいのでもちもちしていて気持ちが良いです。


焼きたてにバターをたっぷりと。つやつやでたまらんです。


カレー、みてるだけでおいしそう…。


スパイスって並んでると異様にオシャレ感がありますね。
あとなんというか、こなれ感?
こなれ感っていう言葉がすんなり出てくるようなオシャレな生活したいわ…。
 


先生が用意してくれた梨のサラダと卵と満願寺唐辛子のカレーも震えるくらいおいしかったです。

夏が終わるというのに、今更カレー熱が高まってしまいました。
とりあえずナンを作りたいし、カレーも食べたいし。
あーどうしよう、何カレーがいいかなー。
考えているだけで楽しいなー、カレーって。

  



モバイルバージョンを終了