サイトアイコン ごはんメモ

豚の生姜焼きごはん


・豚の生姜焼き
・アスパラとれんこんの酢味噌和え
・マカロニツナサラダ
・油揚げと小松菜のみそ汁
・五分づき玄米ごはん

生姜焼きは小麦粉をはたいてから焼くやつにしてみました。
たれがからんでおいしいよー。

先週末からバタバタしておりました。
ちょっと一人で遠出したり、調子が悪かったので病院に行き
さらに検査結果を聞きに行ったり、
息子が血便を出したり、未熟児網膜症の検査に行ったり、
結婚記念日で焼肉を飲むように食べたり、あれやこれや。
いろいろあると、1日があっという間ですね。
何をしていたのか記憶が定かでないまま、気がついたら9月1日になっております。


バタバタする直前、上野動物園に行きました。
オカピでた!


まだ赤ちゃんパンダは見られませんでしたが、


お父さんパンダはいましたよ。
笹をお召し上がりになっておりました。


ゾウもおおきいわー。

息子はまだまだ、わかっているような、わかっていないような。
もうちょっとかなー、動物園は。

  


モバイルバージョンを終了