サイトアイコン ごはんメモ

ミルクフランス考察 その30 ガーデンハウスクラフツ


お久しぶりです、ミルクフランスです。

カメラを引き取りに新宿へ行った際に、新宿駅新南口のNEWoMan駅ナカへ。
あの辺り、ものすごい好きなのです。おいしいものいっぱいで。

正確にいうと、ミルクフランスじゃなさそうだけれど。
ガーデンハウスクラフツでおいしそうなものを見つけたので即購入!
全粒まるぱん 北海道ミルクとラムレーズン(280円)です。


全粒粉を使ったパンは、とってもやわらかくて優しく素朴な味わい。
香ばしい風味と粉の味わいがしっかりしています。

クリームは非常にやわらかく、ラムの香りがものすごい豊か!
甘さは強めですが、レーズンの酸味ととても好相性。
香ばしいパンと、甘めで香りのよいクリーム、レーズンを一緒に食べると、
すごいいいバランスになって、非常においしいです。
これすき!うまい!パーフェクト120点!

【GARDEN HOUSE CRAFTS 「全粒まるぱん 北海道ミルクとラムレーズン」】
購入場所:GARDEN HOUSE CRAFTS 新宿(新宿)

価格:280円(税込)

パン:全粒粉を使用した香りと風味のよいソフトフランスのようなパン

クリーム:ラムの香りが豊かで、やわらかく甘さ強めのレーズン入りクリーム

クリームの量:多め

好み:★★★★★(このクリームは絶品!香りのよさがたまらない!うまい!)


今まではノートに記録していたのですが、レシートとバラバラになっていて
なんだかなあ、だったのでレシートの裏にメモしてみました。
なかなかいいぞー、こりゃ。 
字はね、汚いんですよ。はははは。

あまりにおいしいパンだったので、ミルクフランス熱が再燃してきました。
またいろいろ探したいぞー!!
おいしい情報も、おまちしております!
(できれば東東京で…)

  



モバイルバージョンを終了