サイトアイコン ごはんメモ

フォカッチャ教室に行ってきました


春だし、暖かいのでフォカッチャ教室に行ってきました。


発酵など時間のかかるものはデモンストレーションで教えてもらい、
その他をいろいろと実践してきました。


春なので、春野菜をのせて焼くとおいしいんですって。


先生がささささっと野菜を乗せただけで、こんなにもおしゃれに!


私が必死にがんばってもこの程度…。


そのほか、いろいろなお惣菜の作り方も習ってきました。
どれもこれも、目からうろこのものばかり!
優しい味で、体にも心にもしみるぅ〜 !!!たまらん〜!!


フォカッチャの作り方も応用も色々教えてもらったし、
ものすごい楽しい時間でした。

楽しすぎて、狂おしい…!!
絶対にまた、季節が変わるころに行こう…!!


  


モバイルバージョンを終了