サイトアイコン ごはんメモ

ハムカツ弁当


・ハムカツ
・しらたきのたらこ炒め
・大学芋
・おくらの梅あえ
・たまご焼き
・ゆかりごはん

ハムをたくさん買ってしまったのですが、そんなに使わないなぁと思ってハムカツに。
間にチーズを挟むとか、気の利いたことをできたら良かったのですが。
忙しいので面倒でやりませんでした。ははは。
それにだいたいこういうやつは、揚げてるうちにチーズが溶け出して大惨事になるのが目に見えているし。
朝からそんなことになって油が飛び散って片付けたりしているうちに、もうやだー仕事行きたくない!ってくらい気が滅入りそうだし。
だからノーマルハムカツです。先を読む大人な行動だね。
 
 
 

息子が絵で誘導した結果、箱が気に入ったきれい氏。
親バカなのは重々承知で、息子の猫の絵がめっちゃかわいくてねぇ。
またしっかりと入ってくれるあたり、えらい猫だよー。どっちも尊いわー。
 
 
きのうは日中暑くてエアコンを入れて過ごしたというのに、今日は寒くてブランケットを羽織ってあたたか靴下を履いて過ごしました。
一体どうなっているのやら。なんでもかんでも急すぎるよ今年は。
気を抜くととにかく寒いので、暖かく過ごす生活にシフトしつつあります。
日課の美肌コーヒーもとうとうホットで飲み始めました。
毛布も息子に奪われそうなので、もう一枚買おうか検討中です。
 
 
 

〈今日の室内ばき〉
そろそろこいつを起こす時期がきたぞ…。って。めっちゃ安くなってる!!もう1匹買おうかな…。


モバイルバージョンを終了