サイトアイコン ごはんメモ

鶏肉とさつまいもの甘辛バター炒めごはん


・鶏肉とさつまいもの甘辛バター炒め
・ほうれんそうとにんじんとちくわのナムル
・なすのおろしあえ
・大根と油揚げのみそ汁
・雑穀ご飯

あーあー、スプラウトをちらして彩りよろしくしようと思っていたのに忘れてたー。
というのを今思い出しました。くそー。
甘辛バター炒めは、もうそのままのお味です。
あまじょっぱく、バター風味。とてもおいしい。
あとは残り物のたらこやら納豆やらを家族は食べておりました。

暑すぎて夏バテみたいになるかと思いきや、四六時中お腹が減ってすいかばかり食べています。
あらかじめ切っておいてタッパーに入れておけば、いつでも手軽にすいかを楽しめる…!最高!!
あーあー、もうすぐ羅皇・ザ・スイート食べ切っちゃうんだよなぁ。非常に悲しい!!
今まで一番好きな果物はダントツで桃だったのですが、そろそろすいかが一位になりそうなくらいです。
あーまたもらってきてくれないかしら。羅皇・ザ・スイート…。
 
 
 

〈きょうの3coins〉
誰かがテレビでおすすめしていたのを見て、3coinsでワイヤレスイヤホンを買ってみました。1,650円。今見たら、楽天でほぼ同じやつが1,000円でした。悲しい…。


モバイルバージョンを終了