サイトアイコン ごはんメモ

カップヌードル シンガポール風ラクサごはん


暑いですなー。梅雨明けしてないのにどうにかなってしまいそうな暑さ…。
洗濯を干したら暑さでふらついてしまったので、予定を取りやめて家でゆったりしていました。

ということで、最近ハマりまくっておりますカップヌードルのシンガポール風ラクサを。
本当に大好きすぎて、ラクサ。
ちょうど良いエスニック感と濃厚なココナッツミルクの旨味。たまらんです。
なくならないようにせっせと買って食べております。
あー、終売にならないといいなー。
 
 
 

きれいが熱中症にならないようにいろいろ工夫しているのですが、ことごとく嫌がられます。
日当たりの良い大変に暑い息子の部屋でゴロゴロするのが好きなようで。
だったら、と息子の部屋にエアコンをつけてあげたのですが、エアコンを消せと鳴いて訴えるのです。
大丈夫なんだろうか…。せめてと思い飲み水を増やしたり、窓を開けて風を通したりしておりますが…。
元野良猫なので、夏の暑さは平気なのかしら…。

息子の部屋、とんでもなく散らかっているのでなんとかしなくては…。
暑いからそのうちやればいいか…。しかし汚い…。
 
 
 


モバイルバージョンを終了