サイトアイコン ごはんメモ

大きいお好み焼きごはん


私の昼ごはんの定番、お好み焼きです。
もうねー、何度も何度も作りまくっているので、相当おいしいんですよ。
年間20回は作るとして、もう人生で300回は作っているはず。
息子の最近、やっと私のお好み焼きのおいしさに気づきまして、ほほほ。
いやー、野菜もたくさん取れるしね、完全健康食よねー。
今回はリクエストにお応えして、チーズをたっぷり乗せて焼いております。
 
 
 

味の素のピュアセレクトマヨネーズ派なのですが、ついついキューピーの干支のやつ、買っちゃうのよねー。
かわいいんだもの…。

息子がこんなに寒いのに、部屋の中では肌着で過ごすのです。
暑いんですって、信じられない…!
私は着る毛布でも着て、ホットカーペットの上から微動だにしたくないというのに。
 
 
 


モバイルバージョンを終了