サイトアイコン ごはんメモ

無印良品の福缶2023


なんと今年は私も夫も福缶の抽選販売に当選してしまいました。
わーうれしい。毎年外れていたから今年も無理だと思ってたよー。
 
 
 

夫は左のうさぎ、私は右のうさぎが出ました。
左のやつ、いいなー。私のやつめっちゃ潰れ…てるけどかわいいぞ。
昔は福缶の中にてぬぐいとかハンカチとかマスキングテープとかはいっていたのに、今年は何にも入っておりませんでした。
ついでに、MUJIのギフトカード?も透明な袋に入れられていた気がするのですが、カードむき出しでそのまま入っていました。
削れるところは削っていかないといけないのでしょうね。このご時世。
値上げもするしねー無印、しゃーないけど、なんという時代なんだろう…。
 
 
 

福缶を引き取るついでに、夫が嬉々としてJINSとH TOKYOの靴下とハンカチの福袋を買って帰ってきました。
息子にお土産として買ってきてくれたのですが、いやいやこのハンカチ…。
 
 
 

カオス…。
 
 
 

こちらは動きませんし、こっちも見ません。
寒いからね。そりゃ動きたくないね。
 
 
きのう、夫に息子のスイミングの送迎をお願いする関係で、電動自転車ではなくて、ミニベロの方に乗って仕事に向かいました。
途中、ギアのシフトレバーがぶっ壊れてしまい、恐怖の7速に固定された状態になってしまい…。
7速だと、常に坂道を漕いでいるくらいのペダルの重さなので、もう、ヒーヒーです。
職場に着いたらあらやだ、真冬なのに汗だく…。
もうやだ、絶対修理する…。
 
 
 


モバイルバージョンを終了