サイトアイコン ごはんメモ

鯖の塩焼きごはん


・鯖の塩焼き
・だし巻き卵
・小松菜ののりじゃこ炒め
・納豆ごはん
・だいこんと揚げのみそ汁

生きております。元気です。
カルシウム摂取に勤しむ毎日です。
鯖の塩焼きが食べたかったのですが、脂ののりが今ひとつでがっかりでした。
そのかわり、大根おろしが美味しかったので満足です。

今日は飲み物が止まらぬ一日で。
朝からトマトジュース、ゲロルシュタイナー、コーヒー、
ハーブティー、牛乳、C1000レモンウォーター、いろはす、
と会社にいるだけで何リットル飲んだのかわからないありさまです。
(正確にはわかるのだけれどあえて数えるのが面倒くさい)

育児系サイトによると、羊水350mlが3時間ごとに入れ替わるらしいのです。
私が水を飲まないと、羊水の入れ替わりが起きない気がして。
子が汚いくさい風呂に入れられて苦々しい顔をしているような想像をしてしまい
自ずと水を飲まざるを得ないというか。
常に新鮮で綺麗な羊水を保ちたいところです。

あー3連休。なにしようかなー。
雨らしいので、悩ましいところです。

モバイルバージョンを終了