サイトアイコン ごはんメモ

牛しぐれ煮コロッケごはん


・牛しぐれ煮コロッケ
・じゃこやっこ
・アスパラとゆで卵のごまマヨサラダ
・えのきのかきたま汁
・ごはん

北海道のじゃがいもをふかして、牛のしぐれ煮と合わせてコロッケにしました。
揚げ物はあんまりたべたくない気分だったのですが、
ころも薄めでさっくり揚げたら、とってもおいしかったです。

本当に味覚って変わるんだなー。
バナナとかさつまいもとか、食べたいものがどんどん
オランウータン化している気がしますが…。
まあいいのです、きっとお腹の子が欲してるのでしょう。
さいきんちょこちょこ動くようになってきたので、おおー、びっくりです。

モバイルバージョンを終了