サイトアイコン ごはんメモ

おいしいニューイヤーランチ


我が家大好きハイアットリージェンシー東京の、ニューイヤーランチに行ってまいりました。
8月の結婚記念日にいこうと思っていたのですが、息子が風邪をひいてしまいキャンセルしていたんですよねー。
それからもずーっと誰かしらが不調だったので、全然行けず…。
久しぶりすぎて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。ふふふ。
 
 
 

前菜がビュッフェで、温菜とメインとデザートの付いてくるコースだったのですが。
ビュッフェにおせちメニューがあるではないですか!!
自分で作ったものとは一味も二味も違う、きりっとした甘さの黒豆に感動〜!
えびと数の子のやつも、おいしかったなぁ。
カマンベールチーズに黒トリュフが挟んであるやつも、超おいしすぎて、どうにかなってしまいそうでした。ははは。
 
 
 

メインはローストビーフ!おかわり自由!
10枚食べた人もいたんですって。ひぇーすごい。
 
 
 

息子はお子さまプレート的なものを作っていただきました。
うおーめっちゃおいしそう…うらやましい…。

ここでごはんを食べることを楽しみに、もう10年くらい通っているんですよね。
結婚する前から行ってたもんなぁ。
息子が修正3ヶ月くらいの時にもう連れて行っていたようで、今ではすっかりお店の方に可愛がっていただいております。
これからも、節目節目で通っていけたらいいなぁ。
 
 
 


モバイルバージョンを終了