サイトアイコン ごはんメモ

鶏胸肉のピカタ弁当


・鶏胸肉のピカタ
・こんにゃくの炒り煮
・かぼちゃ煮
・ブロッコリーとスナップえんどうのツナサラダ
・雑穀ごはん

それはそれはあっさりとしたピカタになってしまいましたので、
ラップに包んだケチャップを爪楊枝で刺してひねり出す感じで、
なんとか味をつけて食べました。
もうちょい卵に粉チーズ入れてもよかったかなー。
かぼちゃはもう少し火を通してもよかったかなー。
ああすればよかったなー、が多いお弁当ですな。


朝ごはんにぎとぎとのアンドーナツを食べました。
あまりのぎとぎとぶりに、半分残しました。
いや、食べられそうだったのですが、なんだか体に悪そうで…。
牛乳とアンドーナツ、最高の組み合わせなんだけどなぁ。

※みなさまあたたかいコメントありがとうございます。
とてもうれしく、感激しております。
順次返信させていただきますので、少々お待ちいただけますと幸いです。

モバイルバージョンを終了