サイトアイコン ごはんメモ

鶏つくねの照り焼きごはん


・鶏つくねの照り焼き
・にんじんしりしり
・かぼちゃサラダ
・キャベツとベーコンのバターみそ汁
・小松菜の菜飯

異様にβ-カロテン多めなかんじですね。
最近は息子も野菜をしっかりと食べてくれるようになったので献立を考えるのも割と楽になってきました。
が、油断をすると一切食べてくれないのでまだまだ気が抜けませんなぁ。
菜飯はまだ気に入らないようで、息子のやつには入れてないです。
ほうれん草は大丈夫そうだから、今度やってみようかなー。
 
 
 

さらなるβ-カロテンの摂取のため、夜のおやつにキャロットケーキを。
夫にコーヒーを淹れさせ、あーさいこう。
ここの焼き菓子はうまいうまい。しみるー。 

寒すぎてホットカーペットを出したら、きれいが動かなくなりました。
テーブルの下で置物のようにじっとしています。
9月末ころから、ずーっと私の膝の上にのったり、寝るときもくっついて離れなかったというのに。
出した途端にこのありさま…現金な猫だな…。
 
 
 

たいへんだー!!!!パンどろぼうの新刊が出るぞー!!!


モバイルバージョンを終了