サイトアイコン ごはんメモ

からすがれいのソテー きのこソースごはん


・からすがれいのソテー きのこソース
・だいこんステーキ チーズのっけ
・ブロッコリーとえびのクリームチーズあえ
・ベーコンと白菜のスープ
・玄米ごはん

あっさりめにしてみようと思って、極力塩だけであじつけしてみました。

大根はコンソメスープで煮て、やわらかくなったところに
焦げ目をつけて、上からチーズをのっけてあります。
ぜいたくにトリュフオイル使ってみました。いいかおりー。

スープはオリーブオイルとにんにくでしっかり焼いて、ベーコンとともに
ことことにてあります。塩だけですが、とってもおいしいー。
やさしい味ですねー。こりゃ。

全体的にこってりしてるような、あっさりしてるような。
滋味深いかんじのごはんでした。

モバイルバージョンを終了