サイトアイコン ごはんメモ

豚となすのしょうが焼き弁当


・豚となすのしょうが焼き
・甘い玉子焼き
・にんじんとエリンギのたらこ炒め
・おくらの梅あえ
・ごはん

写真はあるのですが、遊びまわっていて更新ができないのです。
こちらは火曜日のお弁当ですね。
豚を厚く切ったのであまり固くならずなかなかよかったですよ。


やんごとなき事情で、ここにも出かけております。


大相撲が見れてうれしいな。


まさかの、ダチョウ倶楽部が。
思った以上に大相撲がおもしろくて。
家から近いし、両国に見に行きたいなー、次は5月場所かー。
当日券狙いでいってしまうかもしれません。

会場内はかなり混んでいてぐったりでしたが、割とたのしかったです。
ピカソも見れたし。本物のピカソっていいわー。


帰り道にイケアにも行きましたよ。
ミートボール、前よりおいしくなってる気が。

西船橋からの乗り換えに、いつも失敗してしまうのです。
毎回です。毎回。
今回も、なぜか東京行きに乗ってしまい、市川塩浜で待ちぼうけを…。
前は南船橋に向かおうとして、船橋法典に…。
ストレートでいったら、家から40分くらいで行けるはずなのですが。
毎回1時間半くらいかかるのです。
どうしたらうまく乗り継げるんだろう…。

モバイルバージョンを終了