サイトアイコン ごはんメモ

手巻き寿司ごはん


初めて手巻き寿司を作って食べました。
刺身、ツナマヨ、たらこ、きゅうり、しそ、たたき梅、納豆、卵焼き、いくら、なんでも好きなものを巻いて食べていいんですもんね。
めちゃくちゃ楽しかったです、めちゃくちゃ。

こんなに楽しくておいしいのなら、もっと早くやればよかった〜!!
家族みんな、テンションが上がって大量に食べました。
楽しすぎて巻いた時の写真、撮り忘れちゃった。えへへ。

きゅうり+ツナマヨ、たたき梅+納豆+しそ、こぼれるくらいの刺身+大量のいくらが個人的に最高でした。
他にどんなのを巻いたらおいしいのかしら。楽しすぎるからまたやろう!
 
 
 


モバイルバージョンを終了