サイトアイコン ごはんメモ

無印良品の日替り弁当


ずっと気になっていた、無印の日替り弁当。
糖質が気になりすぎて、食べる機会がなくて困っていたのですが。
勇気を出して買ってみました。糖質怖い…。
 
 
 

この日の日替り弁当は、鶏めしでしたよ。
鶏そぼろと炒り卵とほうれん草と昆布の煮物がごはんの上にのっけられ、煮た人参が添えられ、鶏の照り焼きがのっかっております。
おいしいです、滋味深くて。もっと鶏肉があったらうれしかったなー。
 
 
 

こんな感じに店の中で掲示されていて、いつもいつも気になっていたのよね。
 
 
 

錦糸町パルコのお店で買ったのですが、お弁当もスイーツもテイクアウトできるみたいです。
私は銀座より錦糸町パルコの無印がすきだなー。
だだっぴろくて、わくわくするんですとっても。
 
 
 

7種類もあるんですねーバリエーション。
他にも気になっちゃうなー。糖質怖いけど。

晴れているけれど全然洗濯物が乾かないのです。
散歩に行ったらまだ水たまりもたくさんあったし。
どれだけ雨降ったんだろう、すごいなー。
 
 
 


モバイルバージョンを終了