サイトアイコン ごはんメモ

アジフライごはん


・アジフライ
・ポテトたまごサラダ
・大根の梅あえ
・ブロッコリーとしめじのナムル
・あさりの味噌汁
・ごはん

おさかなのカリカリが食べたいとの息子のリクエストに答えて、アジフライにしました。
やりたい!やりたい!と小麦粉とたまごとパン粉をつけるところをだいぶ手伝ってくれました。ずいぶん上手になっていてびっくりです。
 
 
 

フライには何もつけない派なので、そのまま食べました。
夫と息子はしょうゆにソースにマヨネーズに、あれこれつけて楽しそうでした。

無事に息子が幼稚園に通い出しました。
制服を取りに来てくれと連絡があったのが木曜日、名前シールが届いたのが土曜日、通いだすのが月曜日、という鬼のようなスケジュールでしたが、なんとかなるもんですね…瀕死ですけれど。

割と楽しかったようでご機嫌で帰ってきましたし、元気だったのですが、夕方から39度の熱が出てしまい、2日目はお休みしてしまいました…。
慣れない環境できっと疲れが出たのでしょうね。
大人だって新しい会社で働き出したら疲れちゃうしね。がんばった!!!
 
 
 


モバイルバージョンを終了