サイトアイコン ごはんメモ

ISETAN DOORを頼んでみました


インスタグラムの広告等で、たびたび目にするISETAN DOOR。
気になるけど、こういう宅配サービスって注文の決め手に欠けていて、
なかなか手が出せなかったのです。
 
 
 

が、梅の実ひじきと西光亭のクッキーに惹かれてお試し注文してみました。
これだけ入って1,980円でしたよ。
梅の実ひじきだけで700円とかするし!なんだかお得な気がする…!!

中に入っていたのは、こんなかんじ。
うううう、前日に玉ねぎと小松菜とにんじんと卵買ったばっかりだよ…。
その他はわりと堅実なかんじの、伊勢丹らしいかんじでした。
 
 
 

オイシックスのミールキットも入っていたので、今度作ってみよう。
ミールキットって気になっていたのですよねー。かなりお手軽とのことで。
 
 
 

ミールキットの中身はこんなかんじ。
切られてる野菜って、にんじんのみなのね。
もっとカット野菜みたいな感じかと思っておりました。
これでジューシーそぼろと野菜のビビンバと豆腐とのりのスープができるそうです。
単品購入で1400円くらいらしいので、うーん。
外食するよりはいいかなー程度な気もするし、微妙に高い気もする。

最近ちっとも買い物に行けないので(息子が買い物を嫌がるので)
こういう宅配サービスも利用しようかなーとも思いつつ。
もうすぐ幼稚園だし、まあいいかなーという気もしつつ。
食べてみて、おいしかったら検討します…!
 
 
 

最近息子が、お手製のシンカリオンを作り始めました。
気になるらしいのです、シンカリオン。って、腕ないし…!!

あまりに不憫なので、お誕生日に買ってあげたいと思います…。
 
 
 

…シンカリオン、たっか!!  


モバイルバージョンを終了