サイトアイコン ごはんメモ

さわらのフライでのり弁当


・さわらのフライ
・ちくわの磯辺揚げ
・きんぴらごぼう
・梅酢大根
・のりだんだんごはん

飲茶食べたり海産物食べたり、おなかパンパンかつおいしい週末でした。
週明けは質素に慎ましくのり弁です。

さわらのフライ、わたしはなかなか好きでしたが、
夫はやはりたらがよいとのこと。
ふーん、一応参考にしておきます。

ねむい、だるい、めんどくさいの権化として長年生きているのですが、
冬はそれにさむい、ってのも加わってたいへんなありさまです。
暮しの手帖を買ったものの、
文字を読むのがめんどくさい、ページめくるのがだるい、布団から出てる手がさむい、読んでるとねむい、と、
全く進みません。

早く春にならないかなー。

モバイルバージョンを終了