サイトアイコン ごはんメモ

新潟に行ってきました (近所の海)


14、15、16日と、新潟に帰省しておりました。
ブログの更新もそっちのけで、毎日だらだらと…といいたいところですが。
今回はわりと、さくさく色々なことをしてきました。


実家のちかくの海水浴場へいってみたり
※父いわく、この写真の状態で芋洗いだ、とのことです。
あまり人が来るところじゃないからなー。ははは。


いったん海から上がって、家に帰ってから、また夕日を見に行ったり。

とてもきれいで、ずーっと見ていられるのです。
潮のにおいも、波の音も、風も、何もかもとっても気持ちがいい。


ここの海は、実家から車で5分もかからないところにあるのです。
住んでるときにはまったく行こうとも思わなかったし、
夏に海に行くなんて、暑いしばかばかしいと思っていたのですが。

いやー、本当に、いいですね。海。
結局、帰省中に4回もこの海に行ってしまいました。

モバイルバージョンを終了