サイトアイコン ごはんメモ

鶏むね肉の柚子胡椒焼きごはん


・鶏むね肉の柚子胡椒焼き
・ゴーヤーの塩こんぶあえ
・ピーマンのこがししょう油炒め+トマト
・だしまきたまご
・厚揚げとこまつなのみそ汁

咳止めで処方されたリン酸コデイン散の副作用で、めまいがしたり吐き気がしたり、
なんだかとんでもなく地獄でしたが、飲むのを止めたら元気になりました。
リン酸コデイン散を処方されたら、みなさまご注意ください。劇薬です…。

飲むのを止めてもう3日もたっているので、それはそれは元気ですが、
なんだかだらだら過ごしています。
ごはんを作ったり作らなかったり。出かけたり出かけなかったり。


日曜日は近所の川にいってだらだらしてきました。


意外とおいしい豆乳飲料を飲んだり、


うまい煎餅たべたり、


サッカーやってる少年たちを眺めたり、ファミリーの散歩を眺めたり
とにかくだらだら過ごしました。


もう7月ですね。夏来るわ、こりゃ。

モバイルバージョンを終了