サイトアイコン ごはんメモ

クアトロフォルマッジとトマトソースのパスタ


・クアトロフォルマッジ

きょうは恵比寿~代官山に出かけました。
いろいろ行きたいお店があったのですが、雨の中はるばるいったところ、なんと閉店している!!
ということで、パルテノペに行ってきました。

前から行こう行こうと思っていたのですが、なかなか機会もなく。
ちょうどすぐに座れたのでとてもラッキーでした。

ピザはS上さんに教えてもらった六本木のバッジオが大好きなのですが
こちらもとってもおいしいー!!
ブルーチーズがかなり香りますが、モッツァレラがジューシーです。
あー、これはいくらでもたべられそう…!!


・トマトソースのパスタ

こっちもとってもおいしいのですー。
トマトのフレッシュさがいいですねー、おいしいよー。

もっといろいろ食べたかったのですが、今日はいろいろ食べたいものがあるので
このへんでやめておきましたー。

ほんとうにおいしかったから今度は夜いきたいなー。

モバイルバージョンを終了