サイトアイコン ごはんメモ

揚げ出し豆腐きのこあんかけごはん


・揚げ出し豆腐きのこあんかけ
・きんぴらひじき煮
・ミニトマトのサワー漬け
・小松菜のごま和え
・納豆
・たまねぎとスティックセニョールのみそ汁

水、木、金と風邪でぐったりしてました。
1ヶ月前にも引いたばっかりなのですが。うーん。
つくづく虚弱だなと実感しております。
今はすっかり元気です。だらだらしてます。

胃もたれであんまり食べる気がしなかったのですが、
起きたらめちゃめちゃおなかが減っていたので、
きちんとごはんをつくって食べました。
揚げ出し豆腐おいしー。きのこあんがちょっと塩辛かったけど。

だんなさんが金曜の夜から大阪に行っているので
わたくし、一人で週末を過ごしております。
風通しのいい部屋でだらだらと。。うーん。平和だ。


アスパラの芽がでました!
やったー!!

モバイルバージョンを終了