サイトアイコン ごはんメモ

ミルクフランス考察 その11 ジャン・フランソワ


地味に、たんたんと食べております、ミルクフランス。

こちらは、渋谷マークシティにあるジャン・フランソワの「レ・レ(¥178)」です。
レレ?どういう意味なのかしら…。

もっちりとした弾力強めのソフトフランス生地ですが、
香ばしく塩が強めなので、フォカッチャのようなかんじです。


ミルクの香りが豊かな、固めのバター感のあるクリームです。
甘さは程よく口どけがとってもよい!量も多いし!

パンの塩気とクリームの風味がよくて、おいしいー。
明治屋のよりすきかも!結構理想的だわ!!

どうも職場が渋谷なので、おのずと渋谷近辺のミルクフランスに偏りがちですね。
とりあえず渋谷近辺は根こそぎ食べつくしたいと思います。

【 ジャン・フランソワ 「レ・レ」】
購入場所: ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ (渋谷)
価格:178円
パン:塩気の強いフォカッチャのようなむっちり生地
クリーム:ミルク風味の強く、固めで口どけのよいクリーム
クリームの量:多め
好み:★★★★★(これ好き!かなり好き!!)

モバイルバージョンを終了