サイトアイコン ごはんメモ

立ち食いそば屋のインドカレー


・自家製インドカレー

3連休、ずーっと家にいてチョコレート作業をしていたので
そろそろ外に出ようと、虎ノ門にいったり、銀座にいったりうろうろしました。

で、銀座で「自家製麺とインドカレーの店 よもだそば」を見つけまして。
なんかのネットの記事で、そういえば立ち食いそば屋で本格インドカレーを
出す不思議な店があったって、見たような気が…。

ということで、入ってみました。

インドカレー、480円です。
そば屋のカレーではないですね、めっちゃスパイシーで
とんでもなく辛いのですが、おいしいわー!
おいしいけど、めっちゃ辛い!辛い!でもおいしい!

という不思議なカレーでした。
安いしすごいわね、こりゃ。

このあとハンズで製菓材料をいろいろと見て、楽しく過ごしました。
休みももう終わりだわ…。うう、、。

モバイルバージョンを終了