サイトアイコン ごはんメモ

おいしいキウイのパブロバ


近所のカフェで、キウイのパブロバを食べました。


きれいでかわいくて、おいしくて、なんなのこれ!!
家でも作れたらいいなーと思うけど、ここでのんびり食べるのがいいのよねー。

この前、息子が「ぼくね、こまちのうんてんしゅさんになりたいの!」
「おかあさん、乗せてあげるね!」といって、
ソファで新幹線らしき座席を作って、乗せてくれました。
なんだか嬉しかったです。ソファに座っただけなのですが。

実際に運転手になって、乗せてもらったら、泣いちゃうだろうな…。

サンタさんにも新幹線のおもちゃを貰うそうなのです。
こまち、もらえるといいね。
母、必死に探しておりますからね。

  


モバイルバージョンを終了