サイトアイコン ごはんメモ

新潟のレトロパンと天然酵母のパン


新潟に帰省しておりました。
父に連れていってもらい、気になるパン屋さんへ。


なんてレトロで可愛らしいパッケージ!!
味は期待しておりませんでしたが、パンがふわふわしっとりでとってもおいしかったです。
実家からもっと近くで、手軽に買えたらいいのになぁ。


温泉水と天然酵母を使った、ふんわりしっとり芳醇なパンも買いに行きました。
ここのパンも、めっちゃおいしかったです。
新潟のパン、侮りがたし。

あと数店行きたいところはあったのですが、なかなか新潟は広すぎて。
時間が足りませんでした。残念。
次帰ったら新潟市内のお店に行きたいなー。


まだそこまで紅葉していなかったけれど、こんな感じできれいなところも。
あー、きれいきれい。


割と天候にも恵まれて、気持ちのいい日が多かったです。
息子も父に母にとたくさん遊んでもらって楽しそうでした。
私もずいぶんのんびりできたし、あーよかった。

  


モバイルバージョンを終了