サイトアイコン ごはんメモ

ピザとイーストアイ


コレナンデ商会を見ていたら、ピザの歌みたいなやつが流れて、
「ピザだー!ピザ!たべたーい!」と息子がとにかくピザを欲するので
じゃあピザトーズトを作ってあげよう!と思ったのですが、トマトソースがなく。

セブンイレブンまで散歩をしつつ、ピザを買いに行ってきました。

残念ながらせっかく買ってきたのに、3口くらいで食べるのをやめました。
ひー。口に合わなかったのね…がっかり…。


そういえば、イーストアイ、見に行ってきました!!!!
家から駅までも、乗り換えさえも走ってぎりぎりセーフで間に合いました!
結構きつめの腹痛を押して、必死に走って行ったので…。
ホームで見つけた瞬間に、感動のあまり思わず泣きそうになってしまいました。
息子も喜んでくれたし、よかったー。


Maxが連結16両編成で、すさまじい迫力でした。
フジロックの初日だったからかなー。たまたまかなー。


どうしてもこのお弁当がほしいと強烈にアピールしてくるので、お店に入って
「ほら!売り切れてるでしょ!残念!今度買おうね!」とその場を収めようとしたら
店員さんがありがたいことにわざわざ裏から持ってきてくれました…。

諦めさせようと思ったのに…買うしかないじゃん!ということで、
仕方なく買ってあげました。E7系弁当…1,300円(税込)…。


残念ながら、3口くらいで食べるのをやめてしまいました。
ひー。口に合わないもの多すぎる…!がっかり…。
ぜったい100円分くらいしか食べてないし!!