サイトアイコン ごはんメモ

外おやついろいろ


外出先で食べたおやつがたまってきたので、ご紹介いたします。
これは、どこだっけ、西荻窪のエイミーズベイクショップかな。
レモンのカップケーキとアイスコーヒーです。


すっぱくておいしいです。


これは池上の欧風菓子エノモトだっけなー。
このアップルラムのケーキが大好物でして。
あんまり行く機会がないから、行ったらマストで食べたいのです。


これも池上の蓮月のサラダボウルです。
サラダにナッツ類がのってると、テンションが急上昇です。
食感がぼりぼりしててたのしいわーい。


お店の中も古き良き感じですよ。


あんまり古さが伝わらないけれど。


中庭もあって、さわやかでした。


お蕎麦やさんをリノベーションしたらしいです。
そう言われてみると、蕎麦屋っぽい気もしてきた。

あんまり最近出かけてないなぁと思っていたのですが、
よく考えたら、結構出歩いてますね。
そろそろ梅雨もくるし、家の中で楽しめる何かを考えないとなぁ。
とりあえずは、お風呂のカビ取りしないとなぁ。
あーやれやれ。

※コメントにお返事させていただきました
いただきっぱなしで放置してしまい大変申し訳ございませんでした…。

  


モバイルバージョンを終了