サイトアイコン ごはんメモ

新潟に行ってきました


先週末から新潟に帰省しておりました。


ものすごい雪が降った日もあったし、いい天気の日もありましたが、
基本的には猛烈に寒かったです。


新潟の2月ってこんなに寒かったっけ…としみじみと痛感しました。
寒すぎて寒すぎて、もうやだやだ。

基本的に育児も家事も日中は一人でやっているので、
誰かに食器を洗ってもらったりごはんを用意してもらったり洗濯をしてもらったり、
ちょっとだけ息子を見ててもらって台所で作業をしたり、
そういうことが本当にありがたすぎて、いろいろと沁みました。

いい具合にリフレッシュできたし、息子も可愛がってもらえたし、
あー、たのしかったー。
ただ、食べ過ぎで胃がパンパンなので、明日から節制しないと…。

  


モバイルバージョンを終了