サイトアイコン ごはんメモ

納豆と豚汁の朝ごはん


・納豆ごはん
・豚汁

ただの豚汁と納豆ごはんです。
でも、おいしいのです。最高。
朝ごはん、簡単なものしか食べてないのですがめちゃくちゃ楽しいですね。


昼から一人で新宿に行く用事があったので、
NEWoManのCOBI COFFEE boxへ行ってきました。

お洋服屋さんにコーヒースタンドが併設されているんですよー。


コーヒーを飲もうと思って行ったのに、「紅はるか添えのアイスクリーム」が
とてもおいしそうでうっかり頼んでしまいましたよ。

ミルクアイスと黒ごまアイスに紅はるかのペーストがのっていて、ペーストは
ちょっとバターの香りがして、やわらかーいスイートポテトのようなかんじです。
みたらし団子みたいな甘しょっぱいシロップがかかっていているのですが、
アイスと良く合って、とってもおいしい〜。
セットでコーヒーも頼んだのですが、すごい合う〜。
冷たくて甘いアイスと、熱くてビターなコーヒー、最高〜!!


お洋服屋さんのなかで飲食って、なんだか新鮮だなーと思いながら
ぼんやりと周囲を眺めながら食べました。

買い物している人たちも、店員さんも、とにかくおしゃれでした。
店員さん、親切でとてもすてきだったなー。

新宿って時間帯問わずどこへ行ってもいつでも混んでいるイメージなので、
こういうちょっと休憩できるところがあるとうれしいなー。

  


モバイルバージョンを終了