サイトアイコン ごはんメモ

パンいろいろ


新宿へ行ったときにいろいろパンを買ってきたのです。
あまりに買いすぎて食べきれないので、写真だけ撮ってじわじわ食べております。
こちらは、白桃と木いちごのフルーツサンドです。


なんだろう、運んでいるうちにパンにしみが…。
もうちょいシュッとした感じのパンなのですが…。
白桃ががりがりで、木いちごがすっぱくておいしかったです。


おんなじお店で買った、煮たまごサンドと豚の西京焼き?のサンド?かな。
朝急いで食べたから、あんまり味は覚えてないや。
不思議なたまごサンドでした。


TORAYA CAFEのあんコッペ。
たべてみたかったのよねー、あんコッペ。


こしあんの下にクリームチーズが入っております。
とらやのこしあん…。絶品すぎて…。うーん。おいしいよー。

家まで帰る際に、バスタからスカイツリー行きのバスに乗ってみました。
首都高で中央線と並走しているところがあって、ものすごい興奮しました。
千駄ヶ谷〜信濃町あたりだったと思うのですが、
バスなので車高も高く、すごく眺めが良くて楽しかった〜。

また新宿に行く時、または帰るときはバスにしよう!と思いました。
ただ、1日に2本くらいしか出てないのよね…。残念!

  


モバイルバージョンを終了