サイトアイコン ごはんメモ

ルマンドアイスを食べてみた


祖母の葬儀で新潟に帰省しておりました。
帰りに駅の売店でルマンドアイスが売っていたので食べてみましたよ。


BOURBON!
がっちり印字されております、BOURBON!


本当に中にルマンド入ってるんだなー。
なんだろう、別に一緒に食べなくてもいい気もするけれど…。

金城先生に自慢しようと思ったら、すでにリウボウで見つけて食べたとの仰せ。
なんで沖縄に!?すごいなーBOURBON!


ものすごいバタバタと行って帰ってだったので、平常に戻すのに数日かかりそうです。
といっても、明日から週末まで怒涛の予定が組まれてるんだよなー。
なんでこの4日間に凝縮されてるのか謎なくらい、みっちりスケジュールです。
ああ、気合い入れて頑張ろう…。


  



ルマンドよりエリーゼとバームロールが好きです。

キュービィロップも懐かしいなぁ〜。ブルボン様〜!


モバイルバージョンを終了