サイトアイコン ごはんメモ

カポナータオムライスごはん



・カポナータオムライス

冷蔵庫のカポナータを、ご飯に混ぜ、

オムレツの上にものせ、大量に消費しました。

残念ながらいまいち味がわからなかったのです。

なぜなら、風邪で味がわからなかったから…。

夫の風邪が息子へ、息子の風邪が私へとやってきまして。

息子の風邪もなかなか快方に向かわず、

私も熱やらあれやこれやでここ数日瀕死でした。

やっと鼻がとおって食べ物の味がするようになったのでとても嬉しいです。

耳のつまりもさっき取れたし。



息子も急に昨日くらいから異様に元気になって。

ミルクも離乳食も取り返すように飲んで食べて大暴れです。

ああ、元気が一番ですね…。子も親も…。 



息子も私もほぼ瀕死だったのですが、鈴木心写真館へ行ってきました。

家族の過半数の顔が死んでいたのに、

そんなかんじに見えないくらい素敵な表情で撮ってもらえました。

やっぱ、写真家ってすごいのね!!すごいすごい!



写真を撮り終えて、印刷してもらっている間にコーヒーをいただきました。



ネルドリップで、とってもおいしかったです!



写真があまりに素敵すぎて、追加で3枚も焼き増ししてしまいました。

家族と金城先生に送るんだ!!

素敵な家族写真を撮ってもらえて、とても嬉しいです。

せっかくだから、どこかに飾らなきゃー。

ちょっと元気になってきたから、額探すぞー!



  















モバイルバージョンを終了