サイトアイコン ごはんメモ

ハンバーガーざんまいの休日


週末はハンバーガーばかり食べていました。
こちらは蔵前のマクレーンのやつです。
 
とにかく店内がしゃれております。
盛り付けまでしゃれとりますね。


ホットチリビーンズバーガー、赤ワインでじっくり煮込んだ
チリコンカンがはさんであるのです。 
肉々しいパティとよく合っておいしかったです。


グラスまでしゃれておる。

実は、一口かじったところで息子が大変な粗相をしてしまい。
どうやっても対処しきれないくらいの状態だったので、
即タクシーで帰宅したのです。
なので、かじった状態で持ち帰りまして、残りは家で食べました。
冷えてがちがちになったハンバーガーも、まあいい思い出になりそうです…。


冷えたハンバーガーがあまりに悲しく、熱々のハンバーガーが食べたい…と、
次の日に曳舟のバーガーハウスUZUへ。

私はアボカドチーズバーガーを。
別添えでバーベキューソースが付いてきたのですが、これがまた!
ものすごいおいしくてびっくりです。
ポテトにつけてもおいしいし、とにかくおいしいのです。


夫はダブルチーズバーガーを食べておりました。
恐ろしいボリュームでした。


飲み物のボリュームも半端ないし、いいですねー。

あー、満足満足。
自分でも作ってみようかなー、ハンバーガー。

  


モバイルバージョンを終了