サイトアイコン ごはんメモ

りんごとキャラメルのスコーンごはん


・りんごとキャラメルのスコーン
・メロンパンミルクティ
 
数日前まで暑くて眠れないとか日差しがきつすぎてしんどすぎると思っていたのに、今朝は何という寒さ。
涼しいを通り越して寒くて何度も起きてしまいました。急に季節変わりすぎ。
こうなると、今までは氷を入れた飲料しか飲みたくないね!とさえ思っていたのに、急に温かな飲み物が欲しくなる…。
こりゃ、ミルクティだね!あ!メロンパンの茶葉あるじゃないか!最高!
と、茶葉を煮出してせっせと作りました。
 
スコーンは無印で半額で買ったやつです。
朝からスコーンとミルクティ決めてやったぜ!いい1日だ!
 
と思ったのですが、今日は私が移動する時間の8割で急な雨が降ってきて、2回ほどずぶ濡れになりました。
雨具なしで15分びちょびちょになりながら自転車漕いだのが一番きつかったなぁ。
 
 
 

〈今日の無印良品〉
寒くなってきたのでネルのワンピースが気になります。チェックのやつ。去年なにを着ていたのか思い出せないんだよなぁ。長袖欲しいなぁ。


モバイルバージョンを終了