サイトアイコン ごはんメモ

dacōのおいしいパン


飯田橋とか水道橋とかあの辺に行く用事があったので、ちょっと寄ってみました、ダコー御茶ノ水店へ。
もうオープンして半年は経つし、きっとそんなに混んでないだろうなと思ったものの、しっかり行列でした。
休日の昼12時にお店に到着して、30分強待ったくらいなので、そんなになのかなぁ。
でも、パンのために並ぶことに慣れていない私は、大変に辛かったです。
9月なのに、曇りなのに30度越えの気温…なかなか進まない行列、止まらない汗…。
パン買うのって、大変なんだなぁ…。
 
 
 

お店の中には、色とりどりでおいしそうなパンが山ほどありました。
いくつかおいしそうなものを買ったのですが、こちらはダコーバーガー。
野菜のいいぐあいの苦味とみずみずしさがジューシーなお肉と相まって、まあおいしい。パンももちろんめちゃくちゃおいしい。
 
 
 

これはピーカンナッツのクイニーアマンだったかなー。
おいしかったですとても。
あとはブリワッサンとドーナツも買ったのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。
おいしかったです。とてもとても。

パンひとつひとつが小ぶりなので、いろいろな種類を楽しめるのもいいなぁと思いました。
そして種類もめちゃくちゃ多いので、選ぶ楽しみがありますねー。
いろいろ食べてみたかったなー。次は店内で食べたいなー。
 
 
 
 
〈きょうのアマムダコタン〉
表参道とか都会すぎて行く気になれなかったので、御茶ノ水にお店があるってのが大変に助かります。毎日渋谷の高層ビルのオフィスで働いていたのは一体何だったのか…。今はもう、絶対に通勤したくないなぁ…。


モバイルバージョンを終了