サイトアイコン ごはんメモ

アボカドチーズトーストの朝ごはん


・アボカドチーズトースト

アボカドをたくさん買ってしまったのです。3つも。
しかも何だか大きくて上等そうなやつ。
熟れ具合もいい感じなんだよなぁ。早く食べないと…。
と、朝からトーストにして食べました。
 
 
 

アボカドを潰してクレイジーソルトを混ぜただけなのですが、とってもクリーミー!!
ホワイトソースみたいでうまいー!
大量消費できるし最高だぜー!!
 
 
 
きれいも気になるご様子。
残念!食べられません!!
 
 
寒いので今日は元気が出ず。
ポケモンSVを進めたいけれど、どうも面倒で…。
テラパゴスを捕まえに行けばいい状態で、2ヶ月以上放置しちゃってるんですよねー。
それもこれも、キタカミ図鑑を埋めるのに頑張りすぎたせいなのですが。
ジニア先生に褒めて欲しい一心で頑張ったものの、完成したら燃え尽きてしまいました…。
パルデア図鑑も…うーん、あと15種類くらいなんだけど、つらい…。
もう早めに寝てしまおう。そうだ、レッドブル飲もう…!!
 
 
 
     


モバイルバージョンを終了