サイトアイコン ごはんメモ

塩煮豚ときのこのカレーとふかしじゃがいもごはん


・塩豚ときのこのカレー
・ふかしじゃがいも 

先日の塩煮豚をカレーにしてみました。うまい。


なんだかんだでカレーはたまねぎを飴色にするとおいしいのだなと再確認しました。
あときのこ。マッシュルームがあれば最高だったのですが。
カレーだけだとさみしいので、ゆでたまごとその他もろもろをのせて。

あと、ふかしたじゃがいももバターと塩でたべました。
これがまた、とんでもなくおいしいじゃがいもで…。


ふふふふ…。
カルビーの大収穫祭2016が当選したのですよ…。


こんなにたくさんのじゃがいもが…!
じゃがいも買ったばっかりなんだけど、うれしいなー。

  


モバイルバージョンを終了