サイトアイコン ごはんメモ

おいしいメロンのショートケーキ


もうだいぶ日が経ったのですが、先日私の誕生日がありまして。
夫がケーキを並んで買ってきてくれました。
ずっと食べたかった兜町のeaseのホールケーキ!!!
嬉しすぎるー!!メロンのケーキ!!
 
 
 

なんだこのうつくしいなめらかさは!!
金箔もさりげない!
 
 
 

断面はこんな感じで、メロンがごろごろ…!!
 
 
 

やわらかなクリームとジューシーすぎるメロンと、スポンジ部分がしっとりふんわり、最高すぎます!!!
この酷暑の中、開店前に並んでくれたんですよーいいやつ!夫いいやつ!
 
 
 

そうそう、謎のメロンソースがついてきましたよ。
実験用具のようでわくわくしました。

easeはいつもケーキを買うタイミングがなくて、焼き菓子ばっかりだったけれど、うーん最高!
あ、カヌレもめちゃくちゃおいしいので、今度買いに行かなきゃ…。
 
 
なにか恨みでもあるのかと思うくらい暑いですね。
あー、1週間が長い…。
 
 
 


モバイルバージョンを終了