サイトアイコン ごはんメモ

続・夫がパンを買ってきた


またまた、夫がパンを買ってきてくれました。
銀座の喫茶店アメリカンのサンドイッチです。


ツナサンドです。とんでもないことになっております。


ツナとハンバーグ、たまごとチキンのサンドイッチをそれぞれ半分にして食べました。

ものすごいボリュームなのですが、パンはふわふわだし、具もおいしくて。
お店の中で食べるとなると、この暑い中並んだり、同じくらいのボリュームのサラダが付いてきて
とても食べきれそうにないので、テイクアウトの方がいいかもしれないです。

食べてから夜まで一切お腹が減りませんでした。恐ろしい!


息子と2人だと、忙しすぎて一切昼ごはんを食べる時間がないので、
夫がいると買ってきてもらえて本当に助かっております…。

この前は冷凍うどんにだし醤油をぶっかけたものを2分くらいですすって食べて、
必死に泣く息子をあやしたり…。
大変だし、夜もあんまり寝れないけれど、気楽にがんばります…!!


  

モバイルバージョンを終了