サイトアイコン ごはんメモ

Meal MUJIのおいしいランチ


忙しくてざわざわして余裕がなくて、自分というものを保てないくらい限界まできたら、だいたいMeal MUJIでごはんを食べます。
強制的に体に良さそうなものを食べて、無理矢理元気を出そう!という作戦です。

まあ、ここまでたどり着けた時点で、ちょっと元気になっていることが多いのですが。
 
 
 

家だと文句を言われてほぼ残されろうなメニューたち。
めっちゃおいしいよー、しみるよー、体が喜んでる気がするよー。
いい意味で味の薄いみそ汁と、ただ豆と炊いただけみたいないい意味でそっけない炊き込みご飯、そしてやたらと体に良さそうな野菜だらけの副菜。
あー、褒めてますよ、大好きですよ、ほんとにサイコー!!
 
 
ということで、食事ついでにリネンのワンピースにリュックサック、メイク落としのジェルやらキッチンダスターやらスポンジやらコロコロやら、大量に大量に購入してほくほくで帰宅しました。
いやー、無印ってほんとにいいわー。店回ってるだけで元気でるー。
 
 
 


モバイルバージョンを終了