サイトアイコン ごはんメモ

オム焼きそばごはん


・オム焼きそば

焼きそばといえば、マルちゃん一択。と思ってずーっと生きていたのですが。
最近の焼きそば売り場ったら、色々なものがあるではないですか。
物は試し…とシマダヤのやつに手を出してみたら、あらまあ、おいしいこと!
麺がもっちり太めで、マルちゃんとは違うけど、これはこれで美味美味。
そもそもマルちゃんもたらこ味とか出してるし、焼きそば業界もどんどん進化してるんだなぁ。

休日ですし、気持ち豪華に薄焼きたまごも添えております。
おいしかったなー。焼きそば。また買おう。
 
 
 

無印で売っていた帽子を与えてみたところ、お手伝いをする時にかぶる!という謎の取り決めをし、せっせと手伝ってくれております。
どうやら帽子がかぶりたい一心で、お手伝いをしているようです。
 
 
 

汚い玄関も、きれいにしてくれました。
帽子をかぶりつつ。

そうそう、肩の腱板損傷、毎日ちょっとずつ可動域が増えている気がする程度ですが、よくなってきました。
といってもまだ右手で左肩をつかむことができないので、いつになったら治るかなー。
そして、前回更新した直後に、無意識に肩をかばって過ごしていたせいでぎっくり腰になりまして。
上がらない右肩、ぎっくりした腰、急に始まって張り裂けそうな子宮内膜症の痛み。
なにもできませんでした。とほほ。
 
 
 

ねこがハートに。あらかわいい。

けどまあ、生きていかないといけないので。
生きているといろんなことがあるなぁ…。ふふふ。

さて、爪切って、お風呂はいろーっと。
 
 
 


モバイルバージョンを終了